群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/24 その他

ルーター

一昨日の夜中にワインが入ったグラスを引っくり返し

インターネットを仲介するルーターにかかってしまい、
慌てて拭き取ったのですが、灯りを点けると鬼嫁が
起きると思い手探りで拭き取ったのが災いしたのか
その日の朝恐る恐る電源を入れネットに接続を試みた
ところ、案の定接続出来ませんでした。
どーにかしなければと思い、そのルーターを分解し
基盤に付着しているワインを拭き取り、シリカゲル
を入れて暫く放置し再度接続を試みたところ、
無事接続出来ました。
このときほど安堵のため息が出たことはありません。
トイレ、洗面所、台所、浴室のリフォーム修理は
ダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!