群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/17 その他

修理

本日6時半頃直帰しました。

あ〜、明日から連休だ〜って浮かれていたら
浴室の水栓金具の水が止まらない内容の修理が入り
ました。
小さい修理も笑顔で参上なのですが、ぎごちない笑顔で
訪問しました。
結局水栓金具のカートリッジが不良で、連休明けに
部品を取寄せ、再訪問になったのですが、お客様から
すればすぐに直してほしい気持ちがひしひし感じ
ました。
顧客満足を考えればすぐに修理出来る事にこした
ことは無いのですが、全機種のカートリッジを
車両に搭載するわけにもいかず、考えどころです。
トイレ、洗面所、台所、浴室のリフォーム修理は
ダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!