群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/14 その他

恐れ入ります。

以前勤めていた会社で長野県を担当していた事がありま

す。毎年1週間かけて南は駒ヶ根から、北は信濃町まで
お客様を定期訪問していました。
蕎麦が好きな私は朝、昼、晩3日間毎日蕎麦を食べた
記?があります。中でも上田市にある「草笛」で
大盛りを注文したところ、店の店員さんに「本当に
良いんですか?量が半端じゃないですよ!」と言われ
あっけなく普通盛りにしました。
信濃町にある「ふじさと」と言う蕎麦屋の
蕎麦でなく、蕎麦を付けるツユの味が大好きです。
マキノの専務取締役の宮下様、社長がお世話になってお
ります。
トイレ、洗面所、台所、浴室のリフォーム修理は
ダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!