群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/02 その他

8020

夜中に歯ぐきが腫れその痛みで目が覚めました。

噛み合わせるとズキズキ響きます。
歯ぐきを見ると腫れてるじゃありませんか!
サバイバル心が刺激され、どーにかしてやろうと
必死に考えた末、先ずロキソニンを服用し痛みを
抑え、その後に針をガスコンロで先端を炙り
その針で腫れている歯ぐきを刺し膿を出したあと
うがいをしリステリンで消毒しました。
腫れが引き痛みが無くなりました。天才じゃんと
思い、自慢げに女房に話したところ、
馬鹿じゃないの!!早く医者に行きなさいと
すごい剣幕で怒られました。
8020は80歳で20本の歯を残す目標値です。
トイレ、洗面所、台所、浴室のリフォーム修理は
ダイキョーにお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!