群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/15 その他

大阪

以前、群馬県から大阪まで車で遊びに

行った事があります。約9時間かかりました。
ホテルに泊まった翌日の朝食の事です。
今でも忘れません。鍋の下に固形燃料があり
メニューはなんだろうと思い蓋を取りました。
生玉子でした。忘れられないのは次に起きた
事です。な〜んだ、目玉焼きか〜!
と思い、タクアンを口に放り込みました。
ん、ん〜!!なんだ、この甘いタクアンは!
って、よく見るとタクアンと同じ形に切られた
パイナップルでした。
流石、お笑いの国だと思いました。
和食にパイナップルって・・・。
トイレ、洗面所、台所、浴室のリフォーム修理は
ダイキョーにお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!