群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/08 その他

おばあちゃん。

ダイキョーの裏の倉庫脇に置かれている

カラーコーンを片付けていたところ、
手押し車を杖代わりにしておばあちゃんが
よって来て、何時もダイキョーさんの
敷地を通らせてもらってありがとね?
と挨拶されました。
とんでもありませんよ?って言った後
暫くしてそのおばあちゃんがまた寄って
来るではありませんか!
そして私に栄養ドリンクを渡し、頑張ってね
と言われました。
なんだかほのぼのしました。
トイレ、洗面所、台所、浴室のリフォーム修理は
ダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!