群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/10 その他

栃木県佐野市

前の会社で栃木県を担当していた事があります。

その当時佐野ラーメンにはまり、佐野に
出張する度に佐野ラーメンを食していました。
店に佐野ラーメンマップがあり、出張の度に
一軒一軒食べ歩いていました。
CENTER_0001_BURST20211010114226683_COVER.JPG
これは高崎市で食べられる数少ない佐野ラーメン店で
はやぶさという屋号のラーメン店です。
自分の好みで一番美味しいと勝手に思っている店は
館林市にある森田屋支店です。
佐野にある森田屋本店の支店ですが、支店の方が
美味しいと自分は勝手に思っています。
因みに、佐野にある有名店におぐら屋があり、
そこから暖簾分けした店に麺龍という店が
館林市の隣、邑楽郡にあります。
ここも美味しいです。
思いっきり食欲の秋に突入です!
トイレ、洗面所、台所、浴室のリフォーム修理は
ダイキョーにお任せ下さい!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!