群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/06 その他

前橋市トイレリフォーム

本日、トイレのお見積り依頼をいただきました(^^)

 

長年使っていて、洗浄機能やリモコンなどの

 

様々な所に不具合が出てしまっているとのことでした。

 

 

 

 

当たり前に使えているものが急に使えなくなった時には

 

何事もなく使えていた時のありがたさに気が付きます。

 

最近は「エアコンが急に壊れたらどうしよう・・・」

 

そんな風に考えることがあります。

 

万が一の時のために備えておくことは大切ですよね。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!