群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/14 その他

ラーメンの食べ方

ラーメン屋さんへ入ると
他の人がどんな食べ方をしているのか
気になって見てしまうことがあります。
先日見かけた方の食べ方は
ラーメンとご飯を注文し、
ご飯の上にテーブルの上に置いてあるニンニクと豆板醤を乗せ、
ラーメンは油多めとオーダーして
その油をレンゲですくってご飯の上にかけて食べていました。
面白い。
私には試す勇気はありませんが
人によって色々な食べ方があるのだなーと思いました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市 トイレリフォームはダイキョーへお任せください。
 在庫あります!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!