群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/24 その他

銀行へ

役所へ行く時に
会社のお金を入金するために銀行に寄りました。
分けて入金する必要があるお金があったので
複数のATMを使ったのですが、
「紙幣のみ」「紙幣と硬貨」「硬貨のみ」の選択がある機械と、
「紙幣のみ」の選択しかない機械がありました。
会社へ戻り先輩方に聞くと
「その機械の中の硬貨のタンクが一杯になってたんだよ」
とのことでした。
そういうことがあるんですね。知らなかった。
銀行では下ろすばかりで入れることが少ない大山でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市 トイレリフォームはダイキョーへお任せください。
 在庫あります!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!