群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/02 その他

トイレの話

先日お客様が来店された際に、
トイレの便器部分のフチ裏についてお話をさせていただきました。
昔のトイレは「洗い落し式」と言って
便座部分のフチ裏に開いた複数の穴から
たくさんの水を使ってジャーっと流すタイプでした。
ですがここに汚れが溜まるんですよね・・・。
最近のタイプはその穴を一つにして、出てくる場所を変えて
少量の水をトルネード状にして流すものに変わりました。
お掃除も楽になり、節水にもなりました。
文章で説明するのは難しいので
ぜひダイキョーへ実物を見に来てください。
お待ちしております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市 トイレリフォームはダイキョーへお任せください。
 在庫あります!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!