群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/16 その他

満喫

先日、甥っ子や姪っ子たちと遊びに出掛けました。
みんな大好きないちご狩りをして、
馬の背中にも乗せてもらい、
最後は日帰り温泉でのんびりしてきました。
子供たちの楽しそうな姿が一番嬉しく、和みますね。

CCE4AD95-FC30-4376-A970-7B81E000BC1D.jpegのサムネール画像
毎年目標に掲げている
『いちご100個食べる』は今回も達成出来ませんでした。
50個も食べられないので絶対に無理なんですが、
また行く予定があるので再チャレンジしたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市 トイレリフォームはダイキョーへお任せください。
 在庫あります!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!