群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/06 その他

ぬりえ

姪っ子と遊ぶのに
体を動かしたりするのは少し面倒なので・・・
「ぬりえしよう?」と誘ってみました。
横で見ていて、たまに話をするだけなので楽ちんです。
7907322E-CFCB-44EF-A6B6-9B91EB464949.jpeg
まだ途中ですが
爪はツノなどをちゃんと塗り分けていて
なかなか上手じゃないですか?
性格なのか、実物を見て何色の色鉛筆が近いか
悩みながら塗っています。
私は手助けなんてしていませんよ。
3歳なのに、すごい!
叔母(私)は感動していました。
褒めて伸ばしたいと思い、いっぱい褒めておきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市 トイレリフォームはダイキョーへお任せください。
 在庫あります!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!