群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/19 その他

誤作動

ショールームの自動ドアの調子が悪いんです。
必ずと言っても良いほど
朝の使い始めに開きっぱなしになってしまうんです。
何度スイッチを入れないしてもダメ。
閉まったと思っても、出入りで一度開いてしまうと
また開きっぱなしに・・・。
古いので仕方がないことなのかと思っていましたが
今朝はあまりにもひどいので
舩津さんに問い合わせてもらいました。
すると原因はなんと・・・
オバケ。
ではなく、
寒さでの誤作動だったのです。よくあることなんだそうです。
確かに日中は開きっぱなしになることがないので
朝一番の寒さが悪さをしていたようです。
機械も寒さに弱いんですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市 トイレリフォームはダイキョーへお任せください。
 在庫あります!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!