群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/12 その他

大きな干し柿

母が初めて作ったという大きな『干し柿』をもらってきました。
「いくつ持っていく?」と聞かれたので
「手間暇かけて作ったんだから
 そんなにいくつも貰ったら悪いから一つでいいよ」と言うと
「あんまり好きじゃないから一つでいいって素直に言いなよ」と
笑われてしまいました。
9ACFBA97-F701-43FE-BC0A-58015EA75A93.jpeg
もう食べましたが
甘くて美味しかったです(^^)
子供の頃に食べてさせてもらった
ひいおばあさんが作ってくれた
干し柿や干し芋が大好きだったことを思い出しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市 トイレリフォームはダイキョーへお任せください。
 在庫あります!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!