群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/10 その他

いつかな

仲の良い化粧品コーナーの美容部員さんがいます。
その方は現在育休中のためお休みしていますが、
復帰の際にはお手紙をくれると言ってくれていました。
もちろんその方がいなくても化粧品は買いに行くので
別の方から「いつ頃復帰しますよ」なんて話を聞くのですが、
私の担当の方は埼玉県にお住まいで、
お子さんを預ける保育園が見付からないんだそうです。
お母さんは大変だ・・・。
復帰して会える日を楽しみに待ちたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市 トイレリフォームはダイキョーへお任せください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!