群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/22 その他

学ばない

市役所などでエレベーターに乗ることがあります。
乗り込んだ時に自分1人だけだと
目的のフロアボタンと閉まるボタンを押して
ボーッとして待ちます。
私の行きたいフロアに着く前の階で
他の方を乗せるためにエレベーターが止まると
必ずそこで降りそうになってしまい
「あ・・・(間違えました)(^-^;」となります。
本当に毎回、毎回。
ボーッとしていないで何階を通過していて、何階で止まったのか
よく確認しておかないといけませんね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市 トイレリフォームはダイキョーへお任せください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!