群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/11/01 その他

ガスファンヒーターの不具合

鼻のかみすぎで耳がよく聞こえない状態が

 

4日間も続いている大山です・・・。

 

風邪が治れば治ると信じて耐えてます!!

 

 

 

 

 

 

本日ショールームでは、

 

最近使いだしたガスファンヒーターさんがフル活動中です。

 

上からのエアコンよりも下からのヒーターが好きです(*^^)v

 

 

 

ヒーターさん、頑張りすぎたのか

 

急に停止してしまいました・・・!

 

異変に気付き、しばらく経ってから再度運転を押しましたが

 

付きません・・・。おかしいぞ・・・。

 

 

うーーん・・・。

 

考えているうちに「小さな修理もダイキョーへ」が思い浮かび

 

古橋さんに修理依頼をしました!

 

 

ヒーターの横であれこれと試してくれていましたが

 

あたたかい風が出てくることはありません(^^;)

 

 

 

すると、

 

事務所の裏に回った古橋さん!

 

「ガスが止まってました!」とすぐに帰ってきてくれました☆

 

ヒーターからも暖かい風が出るようになりました(≧∀≦*)

 

 

嬉しい!!

 

 

 

 

 

ガスを夏の間はあまり使っていなかったので

 

それを記憶して急に大量に使ったから、

 

ガス漏れだと思って停止していたんですね☆

 

 

 

 

 

 

古橋さん、ありがとうございました♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市リフォーム・高崎市リフォーム

伊勢崎市リフォーム・群馬県リフォーム

 
浴室・キッチン・トイレ・洗面・洋室・和室・中古住宅・新築

雨漏り・白蟻・排水つまり・お困り事など

 
リフォームの事ならダイキョーへ!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!