群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/10/31 その他

前橋市役所で遭遇

 

前橋市耐震・エコ・子育て住宅改修支援事業の

 

申請受付が今日までです。

 

 

 

ここ数週間は書類作成のため

 

事務所内はバタバタとしていました☆

 

 

最終日の今日も、たくさんの書類を持って

 

市役所までいき、提出してきました(*^_^*)

 

 

無事に受理され、帰ろうと車に乗った時に

 

見覚えのある車が!♪♪

 

 

 

そう、割田建築の角田さんでしたー!(*^o^*)ノ

 

角田さん、書類出せましたか??

 

美味しいリンゴもごちそう様でした<m(__)m>

 

 

 

 

 

駐車場で、素敵な遭遇でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市リフォーム・高崎市リフォーム

伊勢崎市リフォーム・群馬県リフォーム

 
浴室・キッチン・トイレ・洗面・洋室・和室・中古住宅・新築

雨漏り・白蟻・排水つまり・お困り事など

 
リフォームの事ならダイキョーへ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!