群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/10/30 その他

風邪をひきました

先日書いた、風邪か?花粉症か?

と言うブログですが、どうやら風邪だったみたいです☆
ダイキョーでも
社長が咳をしていました(・・;)
鈴木さんは熱が出てしまいお休み(・・;)
関口さんもマスクをしていました(・・;)
みなさん大丈夫ですか?}(・・;)
 
 
私の風邪は、
 
鼻をかみすぎて鼻の周りが痛いくらいなので
今は元気です!
 
 
 
それと、風邪をひいても食欲が落ちない大山は
あまり動かずに食べるので
風邪でも体重が増えることがしばしば(・∀・;)笑
毎日 朝晩寒くなりますので
みなさんも体調を崩さないように
気をつけてくださいm(_ _)m
たくさん食べて早く治そーっと!(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前橋市リフォーム・高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム・群馬県リフォーム
 
浴室・キッチン・トイレ・洗面・洋室・和室・中古住宅・新築
雨漏り・白蟻・排水つまり・お困り事など
 
リフォームの事ならダイキョーへ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!