群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/10/24 その他

良い天気ですね

 

今日は久しぶりの晴れですね♪

 

洗濯物も植物も太陽の光をたくさん浴びて

 

気持ちよさそう・・・

 

なのに、諸事情で朝の洗濯が出来ませんでした。

 

理由は事務所スタッフまで…。あはは

 

 

 

 

ダイキョーでも洗濯物が干されていました。

 

20141024.JPG

 

二階の踊り場(と言うのでしょうか)から

 

「わぁーー落ちるーー」って感じでダイキョーのポロシャツが!ふふ

 

 

 

 

ちょっと焦っている気持ちが和みました♪♪

 

 

 

 

明日も良い天気になーれー♪(*^^*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市リフォーム・高崎市リフォーム

伊勢崎市リフォーム・群馬県リフォーム

 
浴室・キッチン・トイレ・洗面・洋室・和室・中古住宅・新築

雨漏り・白蟻・排水つまり・お困り事など

 
リフォームの事ならダイキョーへ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!