群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/09/21 その他

食欲

食欲の秋、絶賛到来中の大山です。こんにちは♪



古橋さんが毎日ショールームで体重を

測っていますね。

私も毎日(家でですが)測っています。




乗ると体脂肪や筋肉量などが出るタイプなんですが、

たまに誤作動?なのか なんなのか

実際の体重よりも少なく出る時があるんです(・・;)




最初の頃は「あれっ?減ってる?♪」と

ウキウキしてましたが

体重計に踊らされてたんだと気付いてからは

必ず2回測る様になりました`・ω・´

機械だからって、

簡単に信じちゃいけないって事を思い知らされましたよ。




しかし

私(食欲)の秋は間違いなく到来しています。
こちらは信じても良さそうですm(_ _)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!