群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/09/18 その他

便利です

 

CMの

 

『じゃがいもだーと思ったら パンだ!パンだ!』が

 

気になる大山です♪

 

あのCMが流れると見ちゃうんですよね…♪

 

口ずさんじゃうし(*^▽^)?♪

 

 

 

 

 

只今Sunらいふ10月号、印刷前の最終チェックをしています!

 

コーナー別に担当者がいるので、

 

回覧板の様に担当者にまわしてチェックしていきます。

 

 

 

社長コラムのコーナーも社長にチェックしてもらうのに

 

スマホアプリ LINE で写真を送り

 

内容のチェックもしてもらいました。

 

遠くにいてもすぐに見てもらえるなんて!

 

なんて便利なんでしょうか(〃ω〃*)

 

 

 

 

よし!

 

他のコーナーのチェックも終わったので

 

印刷にまわそうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市リフォーム・高崎市リフォーム

伊勢崎市リフォーム・群馬県リフォーム

 
浴室・キッチン・トイレ・洗面・洋室・和室・中古住宅・新築

雨漏り・白蟻・排水つまり・お困り事など

 
リフォームの事ならダイキョーへ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!