群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/09/15 その他

ピザの味の違い

先日、初めてドミノピザのピザを食べました。
ピザと言えばピザーラばかりだったのですが、
友人の家から近いこともあり、
初めてのドミノピザ体験です♪♪
味は
当たり前に美味しかったです(≧∇≦)
やっぱりどこのピザもおいしいなぁー♪
しかし友達の中の一人曰く、
「ピザ屋のピザは日本で一番高い食べ物」だそうです…。
そ、そおなんですか?(^^;;
よくわかりませんが、
ホームパーティも楽しいですね♪♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!