群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/19 その他

遅い

 
 
 最近スマホの動きが遅くておかしいと思い先日
 
 
 
NTTドコモにお伺いし調べて頂いたら特に異状無し
 
 
 
との事、もともと容量が少ない機種なので・・・・
 
 
 
と言われ新しくおすすめの機種に変更することにしました、
 
 
 
電話番号、写真のデータはそのままなのですが大切な
 
 
 
アプリが消えてしまいました、
 
 
夜、遠隔サポートに連絡して時間はかかったけれど
 
 
 
無事復活、  良かったです、もう少しスマホに詳しくなるよう
 
 
がんばります。 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
 
 
給湯器の交換 JPG
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!




カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!