群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/10/31 その他

みっちゃん鍋

以前トイレ改修工事をさせていただいた勇士会狩野副会長宅

 

に定期点検にお伺いしました、TOTOネオレストです、点検終了後

 

夜は狩野副会長(通称 みっちゃん、 自分は言えないけど) と

 

だるま寿司原支店さんで一杯やりました、お刺身・鍋・熱燗・を

 

いただきました、鍋に火をつける前に

 

狩野副会長        この鍋の中身は?   と聞くと

 

だるま寿司さん      みっちゃん鍋だよ    と返答

 

自分             みっちゃん鍋?

 

だるま寿司さん      みっちゃんの好きな物だけだよ

 

中身は 豆腐・ねぎ・練り物・銀だら・ソーセージ・野菜少々の鍋です

 

とても美味しかったです、

 

.jpg

 

みっちゃん鍋・お刺身・熱燗・体が温まりました。

 

昨夜は狩野副会長・だるま寿司さんお世話になりました。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!