群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/12/27 その他

間に合う

先日群馬県前橋市のI様より連絡をいただきました。

 

トイレの水がチョロチョロ止まらないんだよ、  気になって   気になって、

 

こまま、気になったまま年を越すのはやだよー     と   I様、

 

お伺いして見させていただき、  大至急部品を注文・   今日、

 

I様宅へお伺いして    完了  I様もよかったと喜んでいただきました。

 

気になったまま年を越さなくて良かったです。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!