群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/01/19 らーめん

太田のらーめん 5

久しぶりにらーめん掲載させていただきます。
愛知発祥の「博多らーめん鶴亀堂」さん。
(細かい点はお気になさらず。。。)
サッパリ後味の豚骨ですが、しっかりと
そして深いスープが、とても美味しかったです。
320x320_rect_45117176.jpg
普段あまりたべない系統なのですが
食わず嫌いはいけないなと思ってしまいました。
しかも、ダイキョー勇士会副会長の玉置さんに
ごちそうになってしまいました。
玉置さん、ごちそうさまでした。
次こそ、あのらーめん屋さんいきましょうね。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!