群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/09/15 らーめん

熊本らーめん

 

ひさしぶりにらーめんです。

伊勢崎市の「ぶいすりー」さん。

 

 

場所は、華蔵寺公園東側です。

 

 

華蔵寺公園周辺って、らーめん屋さん

が結構あるのってご存知ですか?

 

 

らーめんはというと、豚骨らーめんにマー油が

入ったこってりらーめんです。

 

 

ぶいすりー.jpg

 

 

以前、東京の有名店で食べてから

なんとなく、足が遠退いていた部類

ですが、スタンプラリーのこともあり

思い切って来店してみました。

 

 

こってり豚骨ですが、臭みが一切なく

久しぶりにおいしい豚骨らーめんを食べる

ことができました。

 

 

 

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市
 

  

 

リフォームは「ダイキョー」へ 

 

 

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻・断熱・風呂)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド・台所)

 トイレリフォーム(節水・タンクレス・詰まり)

中古住宅リフォーム
給湯器

下水道工事

凍結・水漏れ・漏水
群馬県リフォーム
外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ・瓦・補修・雨樋)
前橋市中古住宅 ・オール電化(節約・深夜・時間帯)
 
 
 
 
ダイキョーにぜひお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!