群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/06/10 その他

北の国から資料館が・・・。

 

富良野の北の国から資料館が、閉館してしまうそうです・・・。

 

全く知りませんでした。

 

2回行ったかな・・・。

 

 

施設老朽化や、ドラマ終了からだいぶ年月もたち

来館者数の減少等が原因だそうです。

 

 

故地井武男さんが演じた、ナカちゃんの

モデルになった仲世古さんが私財を投じて

運営してきたそうです。

 

 

8月閉館・・・。

 

 

kitan.jpg

 

 

らーめん我慢して行ってこようかな・・・。

 

 

 

 

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市
 

  

 

リフォームは「ダイキョー」へ 

 

 

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻・断熱)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド・台所)

 トイレリフォーム(節水・タンクレス・詰まり)

中古住宅リフォーム
給湯器

下水道工事

凍結・水漏れ・漏水
外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ・瓦・補修)
前橋中古住宅 ・オール電化(節約・深夜・時間帯)
 
 
 
 
ダイキョーにぜひお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!