群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/10/23 らーめん

京都らーめん

 

京都のらーめんって、どこってりなんですよね。

 

おばんざい、京野菜などからはイメージできないです。

 

 

有名チェーンの「天下一品」さんや、「来来亭」さん

も京都らーめんです。

 

たまたま、テレビで見て食べてみたくなったので

調べてみると、太田にあるようなので行ってきました。

 

南矢島町の「一力堂」さんです。

 

 

一力.jpg

 

 

九条ネギなんてあまり、食べる機会がないの

で、どんな感じかなあと思いましたが、背油

たっぷりのらーめんに良く合って、そりゃもう

とてもおいしかったです。

 

 

 

 

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市 

 

 

 

リフォームはダイキョーへ 

 

 

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻・断熱)

 前橋市耐震・エコ・子育て住宅改修支援事業

トイレリフォーム(節水・タンクレス・詰まり)

中古住宅リフォーム

下水道工事(切替)

エコポイント
前橋市中古住宅

まえばしプレミアム付商品券
オール電化リフォーム(節約・深夜・時間帯)
外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ・瓦・補修)
キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド・台所)
 
 
  
 
 
ダイキョーにぜひお任せ下さい!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!