群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/08/24 その他

角田浜

 

土日曜と、長男のサッカーの遠征のため

新潟県に行ってきました。

 

関越トンネルをぬけると、どしゃぶり

だったので、今日はいったいどうなって

しまうのか・・・と思っていましたが

試合会場に到着すると、雨もあがり

だんだん青空がみえてきました。

 

 

そして、毎回お世話になっている角田浜の

泉屋さんに到着すると、夕飯までの海水浴

タイムに。

 

試合というより、こちらの方がメインかというくらい

盛り上がっていました。

 

 

 

DSCN3256.JPG

 

 

 

夏休み最後のいい思い出になった2日間でした。

 

 

 

 

 

 

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市 

 

 

 

リフォームはダイキョーへ 

 

 

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻・断熱)

 前橋市耐震・エコ・子育て住宅改修支援事業

トイレリフォーム(節水・タンクレス・詰まり)

中古住宅リフォーム

下水道工事(切替)

エコポイント
前橋市中古住宅

まえばしプレミアム付商品券
オール電化リフォーム(節約・深夜・時間帯)
外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ・瓦・補修)
キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド・台所)
 
 
  
 
 
ダイキョーにぜひお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!