群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/22 らーめん

鶏白湯らーめん

 

高崎の現場だった先日に、上中居の「承太郎」さんに

行ってきました。

 

私は、鶏白湯「白金」を注文しました。

 

店名、メニュー名からピンとくる方が

いらっしゃるかと思いますが、ジョジョ

好きな店主さんのようでした。

 

らーめんはというと・・・、ひさしぶりに大ヒット

しました。

 

 

白金.jpg

 

 

しかもトッピングではめずらしく、私の愛してやまない

みょうががのっておりました。

 

 

なかなか行けませんが、新作がでたとのことなので

またぜひ行ってみたいと思っております。

 

 

 

 


群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市
 

 

 

 

リフォームはダイキョーへ 

 

 

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻・断熱)

 前橋市耐震・エコ・子育て住宅改修支援事業

トイレリフォーム(節水・タンクレス・詰まり)

中古住宅リフォーム

下水道工事(切替)

エコポイント
前橋市中古住宅

まえばしプレミアム付商品券
オール電化リフォーム(節約・深夜・時間帯)
外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ・瓦・補修)
キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド・台所)
 
 
  
 
 
ダイキョーにぜひお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!