群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/04/27 らーめん

小樽黒醤油らーめん

 

黒ほにゃららに何かと弱いので、現場も近かった

こともあり、行ってみました。

 

 

伊勢崎市宮古町の「麺匠いちよし」さんです。

 

 

場所は、ミスターマックスのすぐそばです。

 

 

もちろん注文したのは、

 

 

「小樽黒醤油らーめん。」

 

 

 

20150427.jpg

 

 

 

麺が染まる程の黒さでしたが、濃くがありながら

最後はさっぱりの醤油らーめんでした。

 

 

黒なんちゃらの次に弱い、あごだしほにゃららもあったので

また、食べにいってきます。

 

 

 

 


群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市
 

 

 

 

リフォームはダイキョーへ 

 

 

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻・断熱)

 前橋市耐震・エコ・子育て住宅改修支援事業

トイレリフォーム(節水・タンクレス・詰まり)

下水道工事(切替)
中古住宅リフォーム
補助金
群馬県 中古住宅
オール電化リフォーム(節約・深夜・時間帯)
外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ・瓦・補修)
キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド・台所)
 
 
  
 
 
ダイキョーにぜひお任せ下さい!!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!