群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/11/07 その他

ダイキョー勇士会定例会議

 

今日は11月のダイキョー勇士会会議のため

前橋市下小出町の「あかだま」さんにおじゃましました。

 

普段は富士見町で開催されていますが、左官工事担当

の春山さん幹事のもと、初めてあかだまさんで開催しました。

懐かしい感じのする、おしゃれなお店でした。

 

 

社長、副社長、会長の挨拶からはじまり、受注物件について

先月の課題への回答、今月の会員さんからの意見発表や

今年度の表彰についてなどが、話し合われました。

 

そして会議が終了すると、後半戦がスタートし、楽しくおいしいお酒

をいただきました。

 

毎回写真を撮り忘れ、なかなかブログに載せられなかったのですが

今回はしっかり撮影できました。

 

 

 

DSCN2124.JPG

 

 

 

 

 

 

 

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市 

 

 

 

リフォームはダイキョーへ 

 

 

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻・断熱)

 前橋市耐震・エコ・子育て住宅改修支援事業

トイレリフォーム(節水・タンクレス・詰まり)

下水道工事(切替)
中古住宅リフォーム
補助金
オール電化リフォーム(節約・深夜・時間帯)
外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ・瓦・補修)
キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド・台所)
 
 
  
 
 
ダイキョーにぜひお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!