群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/10/26 その他

第17回ほかほか祭り

 

今年も行かせていただきました、長野県は上田市へ。

 

私達の先生、先輩方が主催する、「第17回ほかほか祭り」に

水出さん と 古橋さん と一緒にお邪魔しました。

 

会場の上田創造館に到着するとまず、さすがだなーと受付の完成度

を目の辺りにしながら、入場。

 

すると中にはすでに、星野館長が。

 

ギャル曽根さんのステージを待っていると

関口さんが、リフォーム大学校で一緒の長

野プロパンの清水さんが、はたまた、ダイキョー

勇士会消毒担当の小柳さんが。

 

そうこうしている内に、はじまりました「ギャル曽根クッキングライブ」。

 

登場したギャル曽根さんは、テレビで見たまんまの感じ

でしたが、本人曰く

 

「新幹線にメイク道具を忘れてしまって・・・。いつも

より三割減です。」

 

といっていましたが、そんな感じは全然しませんでした。

 

楽しいステージはあっという間におわり、その後はいろいろなブース

を見させていただきました。

 

やはり、私が気になるのは「こども楽校」です。

参考にさせてもらうことが、たくさん見つかりました。

 

その他には、お客様席の演出や

DSCN2067.JPG

 

当日の配布資料や

DSCN2068.JPG

 

シャトルバスの運行や

DSCN2070.JPG

 

などなど、たくさんたくさんの事を見させてもらいました。

 

そして昨年も感動した、「マキノ勇士会ステージ」。

始まるころには、リフォーム大学校で一緒のサンコーすまいる

の木下さんにもお会いしました。

 

今年のステージも感動させていただきました。

やっぱすげーなあーの一言です。

DSCN2069.JPG

 

せっかく社長にいかせていただいた「ほかほか祭り」。

 

今日1日学んだことを、これからのダイキョーのイベント

に反映させてもらおうと思っています。

 

今頃皆さん、おいしいお酒をのんでいるんだろうなあー。

1週間前がなつかしいです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市 

 

 

 

リフォームはダイキョーへ 

 

 

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻・断熱)

 前橋市耐震・エコ・子育て住宅改修支援事業

トイレリフォーム(節水・タンクレス・詰まり)

下水道工事(切替)
中古住宅リフォーム
補助金
オール電化リフォーム(節約・深夜・時間帯)
外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ・瓦・補修)
キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド・台所)
 
 
  
 
 
ダイキョーにぜひお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!