群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/09/14 仕事

汗が、、、

今日はとっていい天気でしたね☀

天気が良すぎて暑くて暑くて、、、

 

午前中は木暮さんと淡路さんと3人で現地調査に行ってきました。

外構周りが主だったので外での打ち合わせ。

バックを会社に置いてきてしまってタオルが無く、

ティッシュで汗を拭いてました😅

久し振りに大量の汗をかいたからか、ちょっと体調不良になってしまいました💦

(お昼を食べたら復活しました🤣)

 

 

真夏が戻ってきたようで、

また熱中症に気を付けていかないとですね😫

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!