群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/09/23 ☆日常☆

サーカス

昨日の日曜日は前橋公演のサーカスを見に行ってきました。

 

割安のファミリーチケットで、

SS席(正面で見やすい位置)だったのですが

これがまた座っているのが辛くて・・・💦

おすすめはプレミア席です。

プレミア席以外は傾斜のある席なのですが

場所によっては椅子が斜めになっていておしりが滑り落ちる💦

サーカスの内容はもちろん面白かったですよ😊

お客さんを巻き込んだ演目も、

同じ人が何度も呼ばれて可哀想な反面、笑いを巻き起こしてましたし🤣

 

 

 

 

 

 

 

バイクの演目は事故らないかヒヤヒヤしてみていました。

 

子供がまた見たいと言ったら

今度はプレミア席で見に行きたいと思います。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!