群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/09/16 ☆日常☆

バルストリート

バルストリート、行ってまいりました。

天気予報では曇りだったのに

カンカン照りのいいお天気、、、

日焼け止めを塗ってなかったので地獄でした😅

 

オープン時間に合わせて行ったので

道路脇に設置された椅子と机を確保。

 

すると、、、

『ここ使ってもいいですかー?💦』と相席を頼まれました。

『どうぞー』と言うと小さな子供連れのご家族。

(私は娘と2人で来てました)

 

お母さんが席を離れると、残ったお父さんから

『大胡から来たんですか?』と。。。

なんと、同級生でした!

まぁ、そこから敬語無しの会話になりますよね🤣

 

一通り食べて飲んで、席を譲って帰宅しました。

いやー、言われなければ全然気がつきませんでした。

というか、よく分かったなぁと感心してしまいました🤔

(結構見た目変わってると思うのに・・・)

 

美味しいお店も発見したので

絶対来年も行かなければ!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!