群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/09/07 ☆日常☆

来月からは、、、

土曜日の今日はお休みさせて頂きました。

 

時間ができたので1ヶ月半、放置していたヘアカラーにきております。

(カラー中にブログを打ってます)

 

いつもの店員さんから最初の一言、、、

店員さん『閉店しちゃうんですよー・・・』

私『えっ!?』

店員さん『来月からどうしましょう・・・』

私(心の声)『どうしましょうと言われても、私がどうしましょう』

 

とりあえずチェーン店なので他のお店を紹介してもらいましたが

気軽にふらっと行ける距離でもなく・・・

 

来月からどこに染めに行こうかなぁ、、、

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!