群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/07/28 ☆日常☆

BBQ

今日は日曜日ということで

庭先でBBQをする事に。

というのも、兄が友達を呼んでバーベキューをするのに

開催地である我が家も参加した流れです(^_^;)

 

兄が持ってきた大きなプールに

集まった子供達7人が遊んでました。

 

晴れたり曇ったりしていたのでちょっと油断したら

がっつり肩が日焼けしてしまいました💦

 

夕方には地元のお祭りに行き、

食べたいものだけ買ってすぐ帰宅。

 

4時間もプールで遊んだ子供達は

お風呂に入ったらすぐに爆睡です。

汗かいて思いっきり遊んだらそうなるよね😂

 

私も爆睡します😴

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!