群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/07/27 ☆日常☆

大胡祭り

今日明日は、沢山の地域で地区のお祭りが開催されているようですね😊

地元の大胡も土日でお祭りです。

 

成人してからしばらく行くことはなかったのですが

子供が産まれ、今度は子供を連れて遊びに行くようになりました。

 

明日の日曜に遊びに行く予定なのですが、

SNSでフォローしているキッチンカーさんが出店するとの事で

お祭りには寄らず、キッチンカーのご飯だけ買いに行ってきました🤣

 

ローストビーフ丼🍖✨

おいしーい(*/ω\*)!!

一緒に買ったガーリックバターライスも

めちゃめちゃ私好みで美味しかったです!

 

来月から追いかけようかな・・・( ♡ω♡ )

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!