群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/06/06 仕事

アスファルト舗装工事

以前、下水工事からお世話になった

I様より外構工事のご依頼を頂きました。

 

『草むしりが大変なので、庭をどうにかしたい』というご希望で

範囲も広かったのでアスファルト舗装をご提案させて頂きました。

 

かなりスッキリとした仕上がりになりました😊✨

 

ご希望されていた残したい木も

このように囲って舗装が出来ました。

 

I様も見違えた駐車場にとても喜んで頂けて、

なんだか私も一緒に嬉しくなってしまいました(*^^*)

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!