群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/05/29 ☆日常☆

景品

先日、子供達を連れてゲームセンターに遊びに行った時の話です。

 

子供達がメダル落としで遊んでいる間

お菓子を取っておいてあげようと、私はUFOキッチャーゾーンへ。

色々とやったのですが、最後の最後で珍事件が、、、

 

穴に引っ掛けて引っ張って落とすゲームで、

引っ張って落とした結果、横の変なところにすっ飛んでいきました。

落ちない、、、からダメだね。

(店員さんに聞けばよかった⋯)

 

でもちゃんとお菓子用にたっぷり取ってきましたよ。

 

結果オーライです😎

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!