群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/04/23 仕事

交換

我が家の壊れたIH。

私が帰宅してから操作すると普通に動きました。

 

ただ、もうかなりの年数使用していたので

今回をきっかけに交換する事に。

既存は75cmのプレート幅なのですが、チラシ掲載品は一般的な60cm。

色々と検討した結果、チラシ掲載品に決定。

 

頑張って自分で交換しようと挑戦してみました。

 

本体の取り外しは問題なく出来たのですが、

大きな壁にぶち当たってしまいました。

この小さな穴に、、、

どうやって通せとっっっ!!!

 

後ろのカバーを外しても空洞はなく、

四苦八苦した結果、職人さんに相談したところ

仕事終わりに駆けつけてくれました😭😭😭

 

最終的に、映ってる白い天板を外して

コードを横から抜くしかありませんでした、、、

(もう次は天板の穴を大きくしてやるぅ! )

 

大嶋さん、めちゃめちゃ助かりました。

ありがとうございました(´;ω;`)✨

 

 

いい勉強になりました(^_^;)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!