群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/13 ☆日常☆

備蓄

【各種在庫あり。給湯器はダイキョーへ☆】
料理が苦手な木村です。
そんな訳で、毎日お昼は買って食べる事が多いのですが
やっと最近、節約を心掛けようと思い
家での残り物をお昼に持っていくようになりました(^_^)
ご飯担当の母が、敢えて多めに作ってくれたり
子供たちに『ママがお昼に持っていくからあんまり食べないでっ!』なんて牽制したり・・・(笑)
お昼ご飯のバラエティーを増やそうと、最近こちらを買いました。
20230302_170930.jpg
『CoCo壱』のカレーです。
それだけでもいいし、
唐揚げかウィンナーをトッピングするとなお嬉しい。
、、、、、
節約になってるのかな??
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!