群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/13 ☆日常☆

誕生日

【各種在庫あり。給湯器はダイキョーへ☆】
3.11
東日本大震災から12年が経過しました。
そしてその3年後には、我が家の子供達が誕生日。
その子供たちも今年で9歳。
月日が経つのは早いものです。
私にとっても『3.11』は忘れられない日です。
20230311_122536.jpg
この日は週末だったので、お店を予約して
誕生日プレートを用意してもらいました(^_^)
AAAの『birthday song』が店中に流れるのがとてもテンションが上がります(*´`)
おめでとう、双子っち。
前橋市給湯器交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!