群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/03 ☆日常☆

腰痛

【各種在庫あり。給湯器はダイキョーへ☆】
先週、原因不明の腰痛に悩まされてました・・・
左側だけがやけに痛くて、1週間以上続いていたので
地元の整形外科へ。
仕事終わりに行ったのですが、院内は満席。
受付の人には『呼ばれるのに1時間くらいかかると思います。』と言われました。
レントゲンも撮ってもらいましたが
『骨は全く問題ありませんねぇ。時間があればマッサージして行ってください。』
マッサージはいいですけど、原因が知りたいんですよー。
とりあえず2日間マッサージを受けに行って
処方された湿布を貼って過ごしたら少しだけ良くなりました。
筋肉が張ってたんですかね・・・
重いものを持ったわけでも、激しい運動をした訳でもないのに
なんだったんでしょう(^_^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!