群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/07 仕事

撮影

【各種在庫あり。給湯器はダイキョーへ☆】
今日は月に一度の全体会議の日。
スタッフ全員が集合する日です。
とある理由により、スタッフの撮影があり
プロのカメラマンさんが来館してくださいました。
個別に撮影をする際、
『普段使っている小道具はありますか?』との事でしたが
ここで個性が出ますね(^^)
ちなみに私は携帯を持っていきました。
しかも昔懐かしいガラケー。
『携帯ショップの撮影みたいですね。』と言われ
思わず笑った瞬間をパシャ。
アゴのライン大丈夫だったかな、、、笑
スタッフの皆さん、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!