群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/25 ☆日常☆

カレーうどん

【各種在庫あり。給湯器はダイキョーへ☆】
昨日は祝日。
特に予定もなかったので、自宅で過ごしました。
子供達はお友達と遊ぶ約束をしていたので
お昼ご飯を持ってずっと公園で遊んでいました(^^)
家に残された私と母は
『お昼ご飯何にしようか・・・』と各々食事。
私は釜玉うどん。
母はレトルトカレー。
午後もまったりと過ごして今度は
『お夕飯どうしようかー。』
何気なく食べたくなり、
私はカレーうどんを食べてました。。。
お昼にうどん食べたしっ!
何かカレーにも覚えがあるしっ!
2人のお昼を合体したものを食べてました。
カレーの匂いを嗅いだから
無意識に食べたくなったんでしょうね(^_^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!